東京上野クリニック 岡山医院 口コミ

東京上野クリニックの口コミ
佐々木遥
佐々木遥

上野クリニック岡山医院の口コミを集めました。

「東京上野クリニック 岡山医院の包茎手術」。

包茎のお悩みはありませんか?

タートルネックのCMでお馴染みのこのクリニック、その評判や口コミ、実際はどうなのでしょう?

そして手術の詳細や費用まで、すべてを一緒に理解していきましょう。

包茎手術で自分に合った最適な選択をするためには正確な情報が欠かせません。

 

佐々木遥
佐々木遥

一生に一度の大切な手術、その流れを知ることで不安が和らぎますよ。

 

そして手術後のフォロー、アフターケアも見逃せません。

この記事が包茎の悩みを全力サポートします。

 

\無料カウンセリング予約はこちら(2分で完了)/

東京上野クリニック岡山医院の口コミ

—–

〇〇歳 男性

上野クリニックには男性のスタッフのみなので恥ずかしくなくてよかったです!
スタッフのみなさんは、きさくな人人ばかりで、『この人たちに仮性包茎の悩みを聞いてほしい!』と感じ、普通なら恥ずかしい質問も無料のカウンセリングで全部聞くことができました。
よくわからなかった、包茎手術の費用もわかりやすく説明してもらえたので手術が終わった後で聞いてた料金と違うとかもなく手術跡もほとんどなく大満足です。

 

—–

〇〇歳 男性

上野クリニックの包茎手術は、すっごく丁寧にやってくれて大満足でした。
まず、麻酔は、『無痛麻酔法』と言う方法で、まったく痛みがなく注射嫌いの私でも怖くなかったです。
手術中も、ほとんど出血もなく血が苦手な私でも大丈夫でした。ちなみに、手術時間は、40分くらいでただ寝てただけで、日帰りなので、『歯医者で親知らずを抜く感覚』で、こんなに早く終わるならもっと早く包茎手術しておいたらよかったと思いました。

 

—–

〇〇歳 男性

まず、上野クリニックの包茎手術は、手術跡がまったく目立たなく大満足でした。
包茎手術が終わった後、彼女とセックスしたら『物凄く綺麗ね。どこを切ったかわからない』と言ってくれたんです。(彼女には上野クリックで包茎手術することを伝えてました。)
ちょっと気になることがあって電話をしたんですが、その対応も抜群でした。上野クリニックで包茎手術してよかったです。

 

—–

〇〇歳 男性

上野クリニックで、包茎を治したのですが、手術中の痛みはほとんどなくそれ自体はかなりよかったと思ってます。ただ、包茎手術が終わってから、痛みや腫れがが出てきてかなり焦りました。(後で聞いたら普通によくあることみたいで私が聞いたけど忘れてただけ)で、すぐに電話で相談したら、対処法をわかりやすく教えていただいて、もらっていた『錠剤』『塗り薬』『消毒液』で、すぐに治りました。
見栄えの方は、自分は『美容整形手術』をしなかったのでまあまあでしたが、それでもHの感度は上がったので満足です。

 

—–

〇〇歳 男性

東京上野クリニックで手術を受けました。費用は23万くらいでした。手術のみの8万くらいでも手術できましたが、自分は綺麗にしてもらいたかったので美容的な治療もお願いし、亀頭直下で縫合してもらいました。営業が強いと思いきや丁寧で分かりやすい説明は好感が持てました。アフターケアの対応も深夜にも関わらず優しかったです。そういう部分はさすがに安心の大手と思いました。傷も目立たず綺麗なので、今は手術して本当によかったと思っています。

 

—–

〇〇歳 男性

定年退職が近づいてきて、老後の事を考えるようになりました。最近では長期休暇をしっかり取れる身分にもなり、一番の趣味は旅行です。定年後は行きたい所がたくさんありますし、勤続40年近く同じ会社で務めたので退職金もそれなりに入ってくるので日本と世界を色々と回ろうと思っています。その準備と言ったら見栄えが良いかもしれませんが、包茎を治そうと思いました。元々仮性包茎だったのですが、歳を取って埋没度が高くなってより小さくて皮が余りすぎている状態へ変わってきていました。岡山にある上野クリニックで治療を受けてきましたが、男性スタッフのみの対応で、50代、60代の利用者も多いので恥ずかしがらないでください。と声をかけてもらいました。小帯形成などは省いて増大術を入れて費用は30万円程でした。バッチリ包茎が治って亀頭も強くたくましくなれたので、今は老後の生活が楽しみでしょうがないです。

 

—–

〇〇歳 男性

博多駅近隣の居酒屋で勤務しています。地元なので、お客や知り合いを含めて周囲の目線が気になりました。できれば人通りが少ない朝早い時間で治療を受けたかったのですが、診療時間が11時からだったので、人通りが多くてクリニックから出入りする際は知人に目撃されないかちょっと不安でした。何も考えずに上野クリニックを利用しましたが、後から他のクリニックではお店が開店する前の9時や10時から診療している所がある事を知って若干後悔しました。予算重視の部分もありましたが、通院したくないので吸収糸のオプションを付けたり、美容形成術を強く勧められて、総額で25万円程となってしまいました。問題点はいくつかあったようですが、無事に包茎治療を完了して、大手だけあって仕上がりも綺麗になったと思います。年配の院長自ら執刀してくれたので、技術力は信頼できるクリニックでした。

 

Googleを中心に口コミ、評判を調べてみたところ、手術中痛かったという口コミは見当たりませんでした。

包茎手術で気になる痛みですが、東京上野クリニックでは丁寧に麻酔をしてくれるので、痛みも感じずに包茎手術を終えることができるようです。

東京上野クリニックの口コミは、古いものから新しいものまありますが、2016年頃にカウンセリング時の対応が良くない、という口コミが見受けられました。

しかし、丁寧なカウセリングを受けている人がたくさんいるので、カウセリング無料ですし実際に足を運んでみて自分で体験するのが1番ではないでしょうか。

ツートンカラーになってしまった人については、美容形成術を申し込んでいたか不明ですが、環状切除術ではツートンカラーになりやすいので、リスクを避けるのであれば美容形成術を合わせた方がいいですね。

きちんとカウンセリングで納得している人達は、とても満足のいく治療を受けられています。

対応が悪かったり、断ってもオプションをしつこく提案してくるようであれば遠慮なく手術を断りましょう。

包茎手術を行っているのは東京上野クリニックだけではないので、いくつかのクリニックでカウセリングを受けてみて、自分が1番信頼できると感じたクリニックを選ぶのがいいですね。

 

 

東京上野クリニック岡山医院 口コミの基本情報

 

【所在地】

〒700-0901
岡山県岡山市北区本町6-36 第1セントラルビル3F

【TEL】
086-224-9000

【診療時間】
 10:00-20:00(休診日:月・火・水・木・金)

【アクセス】
JR山陽本線岡山駅より徒歩1分

院長 院長メッセージ 経歴
山本晋二

 

院長の山本と申します。

「患者様のご要望にお応えすること」。そのことを常に意識しています。

じっくりご希望をお聞きして、その内容に沿ったご提案をさせていただきます。

そのためには、経験豊富な確かな技術が必要になります。

当院の自然な仕上がりや痛みの少ない施術について満足して頂けるよう、患者様にしっかりと寄り添い、可能な限り理想に近づけるために、丁寧なカウンセリングと確かな技術を持ってお力添えをしたいと思っております。

1999年 杏林大学医学部 卒業
2001年 東京上野クリニック 入職
2020年 東京上野クリニック 仙台医院 院長
2022年 東京上野クリニック 岡山医院 院長

クリニックはこちらのビルの3階にあります。
左隣の高島屋が目印です。

 

クリニックの入口です。

 

クリニックの受付です。

 

クリニックの看板です。

 

岡山県岡山市にある東京上野クリニック岡山医院は、岡山駅近くにあります。

当院は男性の下半身治療専門クリニックで、男性治療のなかでも包茎治療を中心とした施術に力を入れおり、カウンセリングの丁寧さ、自然な仕上がり、痛みの少ない治療に自信を持っております。

また、包茎治療に関しましてカウンセリングは無料で行っています。

ぜひ、上野クリニックにご相談ください。

 

佐々木遥
佐々木遥

JR岡山駅東口(新幹線口)の正面に高島屋があります。
その右隣りのビルの3階になります。

東京上野クリニック岡山医院 口コミ 包茎手術の流れ

 

ここからは、上野クリニックで包茎手術を受けるまでの5つのステップを紹介します。

 

Step1. 無料カウンセリング予約

上野クリニックは、診察・カウンセリングなど、すべて完全予約制になっています。

24時間フリーダイヤル(0120-685-296)、またはWEBからカウンセリング予約(無料)します。

 

佐々木遥
佐々木遥

上野クリニックはオンライン予約がおすすめです。

 

  • 診療内容
  • 症状(任意)
  • 希望のクリニック
  • 希望の日時(第二希望まで)
  • 名前
  • 都道府県
  • 年齢
  • 電話番号
  • メールアドレス

を入力。

クリニックから24時間以内に返信がくるので、来院日を決めましょう。

Step2. 来院・受付

受付完了後、待合室でお待ち下さい。

来院後、まずはじめに本人様確認した後、カルテ作成に必要な受付票(問診票)などの書類を記入します。

Step3. カウンセリング(無料)

待合室で名前を呼ばれて、カウンセリング・診察を受けます。

カウンセリングは無料です。

カウンセリングは完全個室で行われます。

不安や疑問点は納得いくまで説明してもらいましょう。

 

専任男性カウンセラーや医師が悩み・治療の希望内容をヒアリング

治療の提案・説明

手術部位を確認

術後のシミュレーション

 

その後、担当医師による診察を行い、ペニスの状態を把握します。

 

佐々木遥
佐々木遥

治療に対する不安や悩みなどがあれば遠慮なく相談しましょう。

Step4. 包茎手術

診察・カウンセリングで納得すれば、当日に手術を行うこともできます。

手術時間は40~50分程度。

 

佐々木遥
佐々木遥

手術後はすぐに帰宅できます。

 

後日、抜糸のために来院することがありますが、入院の必要はありません。

 

佐々木遥
佐々木遥

もし包茎手術を再検討する場合は、一度帰宅して、意思が固まった段階で、再度予約しましょう。

Step5. 手術終了・帰宅とアフターケア

手術が終わり、禁止事項の説明を受けた後は、当日帰宅が可能です。

術後の経過が良く、通院の必要の無い方は、ここで治療終了です。

術後の状態で、通院が必要な場合は別途説明を受けます。

後日、抜糸のために来院することがありますが、入院の必要はありません。

治療後シャワーは翌日からOKですが、セックスなどは個人差があり、目安としては4週間後です。

 

佐々木遥
佐々木遥

アフターケアは治療費用に含まれており、全国15箇所のの上野クリニックで受けることが可能。

上野クリニックは、24時間無料相談を行なっているので、術後少しでも違和感や不安を感じたら利用しましょう。

 

\無料カウンセリング予約はこちら(2分で完了)/

東京上野クリニック 岡山医院 口コミ 包茎手術の費用

手術名 特長 料金(税込) カウンセリング アフターサービス
包茎手術
(ナイロン糸)
  • ナイロン糸による環状切開術
  • 抜糸のための再来院が必要
79,200円 無料 無料
包茎手術
(吸収糸)
  • 吸収糸を使用した環状切開術
  • 抜糸しないので再来院不要
110,000円 無料 無料
修正再手術
(ナイロン糸)
  • 修正手術
167,200円 2,200円 無料
修正再手術
(吸収糸)
  • 修正手術
198,000円 2,200円 無料
美容形成術
(オプション)
  • ペニスの状態により、料金には個人差がございます。
    希望される項目により金額が変わります。
121,000円~660,000円
亀頭増大・強化
ヒアルロン酸注入
(オプション)
使用量やヒアルロン酸のタイプにより料金の変動がございます。
  • タイプ1:132,000円(1本)~
  • タイプ2:165,000円(1本)~
ブツブツ除去
(オプション)
焼灼・除去する範囲・量・種類により金額は変わります。 55,000円~660,000円
ご利用可能なクレジットカード アプラスのクレジット利用で
Tポイントが貯まります。

 

佐々木遥
佐々木遥

上野クリニックで受けられる包茎手術の方法と費用をチェックしましょう。

 

東京上野クリニックでの包茎手術は基本的に環状切開術によるナイロン糸か吸収糸になります。

ナイロン糸と吸収糸は、簡単に言えば抜糸の必要あるかないかの違いで、料金表を見ていただけると分かりますが、価格差は約3万円あります。

 

佐々木遥
佐々木遥

ナイロン糸は、後日抜糸の為に通院しますが、傷跡は吸収糸に比べるときれいになりやすいです。

佐々木遥
佐々木遥

吸収糸は、時間が経つと自然に糸が体に吸収されるので抜糸の手間がかかりません。

しかし吸収糸はナイロン糸に比べて傷跡が少し目立ちやすくなる可能性があります。

また体に吸収糸されるものなので、人によっては使用できない場合もあるので担当医師の方と相談してください。

環状切開術は、一般的な包茎手術で低価格が特徴です。ツートンカラーになりやすいので、自分の予算と完成イメージを担当医師と相談しながらプランを決めましょう。

また、高額ですが、傷跡が目立たないきれいなペニスにしたいなら、美容治療手術(オプション)があります。

包茎の状態によって料金は変動しますが、切除ラインが亀頭に隠れて自然で美しい仕上がりになります。

 

\無料カウンセリング予約はこちら(2分で完了)/

東京上野クリニック 岡山医院 口コミがおすすめの理由

包茎手術に対しての3つの不安。

痛くないか不安

出血が不安

仕上がりが悪くならないか不安

その不安に大して、上野クリニック岡山院は最大限の努力で応えてくれます。

包茎手術にどうしても不安な人も上野クリニック岡山院なら怖いないと思わせてくれるクリニックで

 

上野クリニックは痛みが少ない、独自の包茎手術

包茎治療を考えるにあたり、誰もが心配することは

「包茎手術は痛い」

という不安でしょう。

その点、上野クリニックならあまり心配する必要はありません。

永年にわたり上野クリニックでは「無痛治療」について国内はもとより海外の事例も研究し、最適の無痛麻酔法を追求してきました。

 

佐々木遥
佐々木遥

したがって、手術自体の痛みを手術中に感じることは、ほぼありません。

 

とはいえ包茎手術は、体のもっとも敏感な部分に行うので、麻酔を行う際の注射の針がチクリとするのも嫌なものですよね。

上野クリニックでは、「痛みの少ない麻酔」について長年にわたって追求してきています。

その経験にもとづく高い技術力で麻酔の痛みをできるだけ抑える工夫をしています。

麻酔をする際には、最初に皮膚の感覚を鈍らせるための表面麻酔を事前に行います。

それにより、麻酔の注射針が刺さる痛みを感じにくくしてくれます。

また、注射の針もできるだけ細いものを使用。

 

佐々木遥
佐々木遥

それにより、注射針が刺さる痛みはさらに小さくなります。

 

この工夫された局所麻酔とていねいな施術により、上野クリニックでは手術後すぐに家に帰れる

「日帰り手術」を実現しています。

 

包茎手術はわずか40〜50分で完了

  • 空いている時間
  • 仕事終わり

で治療が可能!

カウンセリングや術後の説明などを含むと、約90〜120分ほど要します。(個人差あり)

手術が終わり、禁止事項(アルコール、激しい運動など)の説明を受けた後は、当日帰宅が可能です。

術後の状態で、通院が必要な場合は別途説明を受けます。

後日、抜糸のために来院することがありますが、入院の必要はありません。

しかも、東京上野クリニックは開業32年、自然な仕上がりに定評があり「より自然な仕上がり」が実現できるよう日々追求し続けています。

また、包茎手術では出血量をいかに少なくするかも重要な課題です。

上野クリニックでは、血管の1本1本を確認し、切除しなければならない血管については手作業で凝固止血しながらていねいに手術を行い、手術中の出血量を抑えています。

 

とてもわかりやすい、明朗料金

包茎手術の費用のことは、素人にはなかなかわからないもの。

本当に適正な料金なのか不安に思われる方も多いのではないでしょうか?

上野クリニックは、手術費用に含まれるサービス内容を明確に提示しています。

 

佐々木遥
佐々木遥

手術中に治療費が増額される心配をしていませんか?

 

上野クリニックは、手術を行う前に先に会計を済ますので治療費が変わることはありません。

また上野クリニックは、無理に手術をすすめることはありません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫です。

それより、医師による診察で陰茎の状態や悩んでいることなどの相談ができることが大事だと考えています。

電話やメールでの相談は24時間受け付けています。

男性スタッフだけが対応します。

 

\無料カウンセリング予約はこちら(2分で完了)/

東京上野クリニック 岡山医院 口コミ よくある質問

東京上野クリニックについて、より理解を深める為によくある質問に回答していきます。

東京上野クリニックで包茎手術しようと考えている方は是非ご覧になってください。

 

保険は適用できますか?

包茎手術は保険は適用できません。

仮性包茎はどこのクリニックであっても保険対象外ですが、『真性包茎』『カントン包茎』の場合は病院の泌尿器科などでであれば保険が適用される場合があります。

また一般病院の泌尿器科は、包茎専門ではないので技術面に不安があったり、環状切除術と背面切開法での手術でしか保険が効かないので、傷跡が気になる心配があります。

 

掛かる時間はどれくらいですか?

丁寧な手術を心がけていますので、約40~50分ほどかかります。

カウンセリングや術後の説明などを含むと約90分~120分位で終了します。

※ご質問の内容や治療内容により個人差がございます

 

手術時の麻酔はペニスに直接うつのでしょうか?

ほうけい手術の際にはペニスに麻酔薬を注射することになります。

ほうけい治療を考えるにあたり、誰もが心配することは「手術は痛い」という不安でしょう。

その点、東京上野クリニックならあまり心配する必要はありません。

永年にわたり「痛みの少ない麻酔」について、最適な麻酔法を追求してきました。

 

術後にはペニスに包帯などを巻くのでしょうか?

包帯を巻くことになります。

術後に包帯の巻き方などを丁寧に説明しておりますので、自分で包帯を巻くことに不安を感じる方もご安心ください。

また、ペニスの先端には包帯を巻きませんので、排尿等は包帯をしたままで行うことができます。

 

入院や通院は必要ですか?

術後2週間を過ぎてから、抜糸に来ていただければ通院は必要ありません。

もし、抜糸に来院できない場合は、溶ける糸を使用する方法もありますので大丈夫です。
もちろん入院も必要ありません。

ナイロン糸で手術した場合は後日、抜糸の為に東京上野クリニックにいく必要がありますが通院の必要はありません。

もちろん術後のケアや状態を見てもらうために通院しても大丈夫です。入院の必要はありません。

 

術後勃起しても大丈夫ですか?

術後すぐに勃起しても問題はありません。

ただし、意図的に勃起させることは避けてください。

ペニスが回復するまで約4週間ほどかかるので、回復するまで意図的に勃起をさせるのはやめましょう。

意図的に勃起をさせてしまうと傷口が開いてしまう可能性があります。

 

シャワーやお風呂はいつから平気ですか?

シャワーは翌日または翌々日から浴びることができます。当日にシャワーを浴びるのは避けましょう。

お風呂は経過が良好であれば約2週間ほどで入れるようになります。

回復には個人差があるので、術後の経過を見ながら判断していくことになります。

 

スポーツやセックスはいつからできますか?

個人差はありますが、3~4週間後から全てのスポーツが可能になります。

ほうけい手術後すぐに激しい運動を行うと、縫合箇所がうまく回復せずに自然な仕上がりにならないことがあります。

3~4週間は運動は控えて下さい。

すぐに激しい運動を行うと、縫合箇所がうまく回復せずに自然な仕上がりにならないことがあります。

スポーツやセックスに限らず、激しい運動をすると縫合部分が上手く回復できずに仕上がりに影響が出る可能性があります。

 

東京上野クリニックで性病の治療はできますか?

東京上野クリニックでは包茎手術だけでなく、性病の治療もすることができます。

病院の泌尿器科に行くのは恥ずかしくても、東京上野クリニックなら男性スタッフのみの完全予約制なので治療しに行きやすいですね。

包茎以外でも男性特有の悩みは大体治療内容にあるので、気になることは相談してみましょう。

 

東京上野クリニックで高額請求されたり、詐欺られることはありますか?

当たり前ですが、長年続いている東京上野クリニックで高額請求されたり、詐欺られることはありません。

そんな悪徳クリニックであれば、とっくに潰れています。

包茎手術自体料金は決して安くないですが、公式HPにある通りの料金で理不尽な高額請求はないです。

もし対応が悪かったり、オプションを必要以上に無理に進めてきたら契約せずに帰りましょう。

 

クレジットカードは使えますか?

はい、利用できます。

現金によるお支払いのほか、提携カード会社の各種クレジットカードも取り扱っています。

その他医療ローンの取り扱いもあります。

 

東京上野クリニックのタートルネックのCMはどういう意味ですか?

「男性の頭=亀頭」

「タートルネック=包皮」

となっていて、包茎手術により包皮に隠れていた亀頭が出てくるようになるという意味です。

東京上野クリニックが包茎手術を行っていると知っていれば分かりやすいCMですが、知らないと何のCMか分からないですね。

 

\無料カウンセリング予約はこちら(2分で完了)/

この記事を書いた人
佐々木遥

管理栄養士、1997年生まれ。さいたま市出身。
大妻女子大学管理栄養士専攻コースを卒業後、管理栄養士資格を取得。
健康食といわれる和食の利点を活かしつつ痩身効果のある「和料理」を提唱する。趣味はマンガ(ワンピース)。

佐々木遥をフォローする
東京上野クリニックの口コミ
佐々木遥をフォローする
プラチナコスメ・ヘルスケアの総合メディア【ロンデール】